ロッソ江坂店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
大阪府吹田市豊津町9-40 カリーノ江坂 B1F map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0661709600
営業時間
月-日
ランチ 11:00-16:00
(L.O.15:00、ドリンクL.O.15:00)
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:00)
店休日

※年末年始
(カリーノ江坂ビルに準ずる)
平均予算
1800円
カード
VISA MasterCard DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 手軽にお茶
    3.0 投稿日 : 2019.11.15
    友達と三時頃、寄りました。ワッフルは焼くのに少し時間がかかると最初にいってくださり、すぐ食べれるテイラミスとコーヒーのセットにしました。530円ほどで、おいしく手軽ないいテイータイムでした
  • すぐ座れます
    3.0 投稿日 : 2019.09.22
    広いので、あまり待たずに席に案内してもらえやすいです。ピザを注文しましたが、チーズが余りに少なくてガッカリ。デザートのパンナコッタは、とてもおいしかったのです
  • 平日のランチに。
    4.0 投稿日 : 2019.07.04
    パスタにサラダやドリンク、パンまでついて、1000円ほどで食べれます。とてもお得で、味もおいしかったです。手頃で使いやすいと思います。パスタとドリンクのみのセットもあり、1人の時は、そういうものを注文しても良いかと思いました。カフェとかのパスタより断然おいしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました