赤から岡崎矢作店

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.05.09

住所
愛知県岡崎市矢作町小河原64-1 map map 地図
電話番号
0564341700
営業時間
17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 赤から鍋が有名です
    3.0 投稿日 : 2019.09.03
    名古屋発祥でチェーン展開している赤から。鍋は辛さが選べます。名古屋名物の味噌かつや手羽先も美味しいです。
  • 安定の赤から
    3.0 投稿日 : 2019.04.23
    愛知の人が大好きな赤からのお店です。毎年、冬になると食べたくなります。他の店舗と比べて特筆すべき点は特にないです。店員さんは若い人が多いです。
  • 焼肉はいまいち
    2.0 投稿日 : 2016.08.15
    ディナーで焼肉食べ放題コースを食べました。種類はそこそこあるので楽しめますが、肝心な牛肉はおいしくなかったです。名物(?!)のせせりはまあまあおいしかったです。デザートの杏仁豆腐も凍らしたものを解凍した感じでしたがまあまあでした。でも次利用することはないかなと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました