串カツ田中 本厚木店

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.06.18

住所
神奈川県厚木市中町2-1-1 KSビル1F map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462045499
営業時間
土・日・祝
ランチ・ディナー 12:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

月-木
ディナー 16:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)


ディナー 15:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
2200円
カード
無し
総席数
58席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ガチャコイン
    3.0 投稿日 : 2024.05.19
    店員さんの接客態度も素敵で気持ちよく利用させていただけました。ありがとうございます。ただ、最後に気になることがありました。その日は創業祭でとても混雑していました。子どもが最後のガチャガチャを楽しみにしていましたが、コインがもらえなかったのは、創業祭だったからでしょうか。レジ付近で私たちのお会計を担当された方に対して、他の定員さんが「コイン渡した?」と聞いていましたが、お会計を担当された方は他...
  • 騒がしい。
    3.0 投稿日 : 2020.02.06
    プレミアムフライデーの100円均一になる日に行きました。予約をしていって正解でした。凄く混んでてお料理が出てくるのも遅く、すぐ出せるサラダ等のメニューもすすめられました。ワンドリンクの注文は必須です。かすうどんはおいしかったのですがメインのかすが5切れくらいしかなくちょっと残念でした。うどんのスープも関西系なのにしょっぱかったです。
  • 田中は
    3.0 投稿日 : 2016.08.11
    職場近くにも店舗があるので、たまに行きますね。カラッと揚がった串カツは最高です。生ビールが進みますね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました