あぐーの隠れ家 万座店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣2501-6 map map 地図
電話番号
0989662172
営業時間
17:00-22:30
(L.O.22:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
35席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • リピなしです!
    2.0 投稿日 : 2018.09.24
    インターコンチネンタルホテル近くにあり、焼き肉が食べたくて夜ご飯で利用しました。あぐー豚がウリで焼き肉、しゃぶしゃぶ、セイロ蒸しとあり、迷わず焼き肉を注文しましたが、冷凍の物ばかりで、量は少なく、美味しくない!値段と見合っておらず、かな-り残念な夕食となりました。ホテル近くに車で行かずに行けるレストランが少ないですが、このお店はお勧めできません。
  • アグー豚丼をいただきました。
    4.0 投稿日 : 2017.02.12
    豚がぎっしり並んだ上にゴーヤの漬物が乗っています。やや硬めの豚です。ジューシーさはありませんが、味は悪くありません。このほか沖縄そばをいただきました。少し甘めの出汁に入ったそばは、コシはあまりないのですが、なかなか美味しかったです。両方食べるとお腹が一杯になりました。
  • 混んでた
    3.0 投稿日 : 2016.01.08
    姉妹店が厨房トラブルの為 こちらに車で送って頂きました急な客入りの為か商品提供は遅かったものの店員さんの態度はとても謙虚で悪い印象は持ちませんでしたアグー豚のソテー 美味しかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました