12.cafe ガレットとラクレットチーズのお店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 クアドリフォリオ 1F map map 地図
電話番号
0454612512
営業時間
水-日
11:30-22:00
(L.O.21:00)
土日祝日21時閉店
店休日
月曜日・火曜日
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
30席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 休日でも比較的入りやすいお店
    3.0 投稿日 : 2019.03.22
    ガレットが食べたいと思いこちらのお店に訪問。土曜日のランチ時間だったので混んでいるだろうと思っていましたが、13時前頃到着してすぐに店内へ入れました。1階はテーブルとカウンター、2階は座敷タイプのテーブルです。ロフトのようになっているので天井が低く圧迫感はありますが落ち着いた空間です。お料理はラーメンなども美味しいようですが、ガレットを注文。重すぎず気づいたら食べ終わっていました。チーズもた...
  • 12種のガレット&クレープにちなんだ店名のお店!
    4.0 投稿日 : 2018.12.11
    12種のガレット&クレープにが店名の由来だそうです。ガレットとドリンクが付いたセットはお得です。モダンな店内にフランスの曲が響きます!
  • チーズガレット
    3.0 投稿日 : 2018.12.04
    横浜駅きた東口のすぐそば、ガレットやクレープを愉しめる素敵なカフェです。駅から近いのに静かな雰囲気。コンクリートの壁の大人っぽいフロアでした。ガレットをいただきました。カリっとした食感なのに、中は絶妙なもっちり感。チーズガレットにハチミツをかけていただくのがおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました