魚貝バル UMIYAMA

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
富山県富山市桜町1-7-25 桐井ビル1F map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764418282
営業時間
16:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 生牡蠣が特価!
    5.0 投稿日 : 2018.02.04
    通勤で毎日お店の前を通るので、黒板に書かれたお勧めメニューが分かります。先週ぐらいから「生牡蠣1ヶ199円」と書かれ始めたので、またこの季節が来た!と確信し昨日1年ぶりに訪問。スパークリングワインと生牡蠣を4つオーダーし、付き出しのパルミジャーノも完食しサクッと2軒目に向かいました。生牡蠣は丁寧に処理してくれてレモンも付けてくれ、剥いた順なのか待たせないように2つずつ出してくれたのも良かった...
  • 気軽に入れるにぎやかな店
    4.0 投稿日 : 2017.07.04
    大通りに面したイタリアン居酒屋。週末だったためか若い人で満席でした。店内は広くはないですが、メニューは豊富。基本的には魚介類を中心とした料理とワインの店です。値段は料理の内容からするとちょっと高めのような気がします。
  • リピートは、ないかな。
    2.0 投稿日 : 2016.08.21
    黒部に出かけた後、疲れていたので、ホテル近くということで食事をとりました。土曜日の夜で、若い人でにぎわっていました。特に、ここでなにが美味しかったと思い出に残るものがありません。ピザも焼けるだの焼けないだの、返事があいまい。接客もいまいちでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました