全席完全個室 地鶏居酒屋 鶏っく 博多駅筑紫口店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
福岡県福岡市博多区博多駅東1-13-31 駅東サンシティビル5F map map 地図
電話番号
0924736717
営業時間
ディナー 17:00-24:30
(L.O.23:30、ドリンクL.O.24:00)
店休日

年末年始(2023年12月31日・2024年1月1日)
年末年始休業(12/31・1/1)
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
200席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 不満はないお店です。
    3.0 投稿日 : 2018.02.05
    水炊きを食べようとして、近くのお店に行ったものの空きがなかったためこちらのお店に伺いました。クーポンを使って9品で税込3500円というコースを注文。会社終わりの飲み会での利用ならとても満足できますが、観光での利用となると若干物足りないという印象のお店です。
  • 安くて手頃
    4.0 投稿日 : 2016.07.08
    会社の飲み会で利用。安さと立地で選びました。アクセスしやすいので、便利な店だとおもいます。味もよかったです。
  • マジックショー
    3.0 投稿日 : 2016.07.06
    店名の通り鳥刺し、鶏のから揚げ、鶏の軟骨(かな?炭火焼きのようなもの)など鶏料理が多かったのと、またこちらも店名の通りマジシャンが来てマジックショーをしていきました。感心したらチップを渡す形式で、トランプを使ったマジックはなかなか面白かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました