梅田ワイン酒場 バルミチェ

イタリア料理

スポット詳細

更新日:2024.06.01

住所
大阪府大阪市北区芝田1-6 map map 地図
電話番号
0663777778
営業時間
月-金 17:00-24:00(L.O.23:00)
土・日・祝 12:00-24:00(L.O.23:00)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 普通のイタリアンレストラン
    3.0 投稿日 : 2019.12.30
    お酒を飲んだ後の締めで、ボロネーゼとピラフを食べました。味は普通のイタリアンレストランでした。帰るときに頂いたカイロは気遣いとして嬉しかったです。
  • 落ち着いたいい感じのお店です。
    5.0 投稿日 : 2019.01.17
    そこそこ出来上がって行きました。友人と落ち着いたお話ができました。結構広くて、でも、静かです。ワインもなかなか。お勧めですね。
  • 料理美味しかったです。
    4.0 投稿日 : 2017.07.04
    会社の懇親会で利用しました。コース料理でしたが量は少ないですがどれも味は美味しかったです。ワインも美味しかったですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました