龍王館 宗像店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.05.21

住所
福岡県宗像市王丸786-5 map map 地図
電話番号
0940360003
営業時間
17:00-翌01:00(L.O.24:30)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • なかなか
    4.0 投稿日 : 2019.08.28
    近隣に焼き肉屋さんや、しゃぶしゃぶ屋さんが多数ありますが、長年営業しているだけあって、お値段の割に肉質は良かったですよ。
  • ネギたっぷりのタレ‼︎
    4.0 投稿日 : 2017.09.10
    職場の送別会で利用しました。掘りごたつではありませんが、長テーブルで20人くらいは座れます。スタッフの対応も感じがいいです。値段もリーズナブルで美味しいです。
  • 半個室もあり落ち着いて食べれますね。
    3.0 投稿日 : 2017.04.06
    国道3号線沿いにある焼肉屋さんです。比較的綺麗な店内です。半個室もあり落ち着いて食べれますね。肉はA5黒毛和牛を使っているようです。この店のオススメは特大ロースでしょう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました