牛しゃぶ牛すき食べ放題 但馬屋 豊洲店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.23

住所
東京都江東区豊洲3-4-8 スーパービバホーム豊洲店 map map 地図
電話番号
0362282986
営業時間
月-金
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)
最終入店21時になります。

土・日・祝
ランチ 11:00-16:00
(L.O.15:30、ドリンクL.O.15:30)
ディナー 16:00-22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)
最終入店21時になります。
店休日
不定休日あり
年末年始(2021年1月1日-2021年1月2日)
ビバホームに準ずる
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 土日祝日・2人での個室利用はNG。
    1.0 投稿日 : 2021.10.10
    コロナでの緊急事態宣言が明け、土日に2人利用で個室での予約をしようとしたところ「4人席なので」と断られてしまいました。コロナ禍で休業していた経緯から売り上げの問題があるようです。食べ放題のお店なので、私たちが2人で1番高いコースを注文したとしても4人グループの売り上げには届かないでしょう。お店の状況は理解できますが、感染リスクを考え、個室を利用したかったので諦めました。いつまでの運用かわ...
  • このご時世の対応として適切ではない
    1.0 投稿日 : 2021.10.10
    予約が空いているにも関わらず、個室は4名からなので2名では利用は絶対にさせないとかたくな。コロナ対策として空いているなら利用させてはいいのでは?企業姿勢を疑う。
  • 残念
    1.0 投稿日 : 2021.01.04
    虫が食材の回りにいました。店舗の方に伝えたのですが数分放置後の対応、、食材は入れ替えせず二度と行くことはないです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました