絶景レストラン 首里 イエローストーン

イタリア料理

スポット詳細

更新日:2024.05.23

住所
沖縄県那覇市首里石嶺町2-167-11 map map 地図
電話番号
0989436220
営業時間
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:00)
ディナー 18:00-22:30
(L.O.20:30)
店休日
水曜日
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
65席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 景色が良いですね
    3.0 投稿日 : 2018.03.06
    こちらのイエローストーンさんへはランチで行きました。何より店からの見晴らしが素晴らしかったです。建物は名前の通り黄色ですぐわかります。ランチタイムは、店内結構混んでいました。美味しかったですね、テンションも上がっていたからかもしれません。何より見晴らしが良かったです。
  • 首里の街と海を眺めながらのランチ
    4.0 投稿日 : 2015.08.20
    見晴らし最高でした!お天気も良かったし-和牛とアグーを混ぜたハンバーグをいただきました。肉汁が程よく出たハンバーグ、小ぶりで美味しかったんやけど、でもここの良さは眺望やと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました