海蔵 JR駅東口店

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.05.10

住所
栃木県宇都宮市東宿郷2-6-3 map map 地図
電話番号
0286101213
営業時間
月-水・金・土・祝前日・祝日
ディナー 17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
店休日
日曜日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
300席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大人数の飲み会では便利!
    3.0 投稿日 : 2020.01.12
    料理もお酒も美味しいですが、ここを使うのは大人数のとき。最大50名くらいでも余裕で宴会できるので便利です。
  • 海鮮の居酒屋
    4.0 投稿日 : 2019.10.04
    宇都宮駅、東口から5分くらいのところにある海鮮の居酒屋さんです。お刺身は新鮮で思っていたより美味しかったです。そほのかの料理も美味しいので、機会があればまた利用したいと思います。
  • 餃子以外でなら。
    4.0 投稿日 : 2019.01.06
    餃子以外で探していたら、こちらのお水が検索にヒットし、訪れました。色々なホテルと提携しており、お刺身の盛り合わせ半額券がゲットでき、利用。栃木ならではのものは特にありませんが、満足です。店員さんの対応も良いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました