ステーキ宮 深谷店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.22

住所
埼玉県深谷市上柴町東4-18-7 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0485738366
営業時間
月-金 11:00-22:00
土・日 10:00-22:00
店休日
年中無休
平均予算
1500円
総席数
134

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 今日は仕事のお昼に、
    4.0 投稿日 : 2020.01.26
    今日は仕事のお昼に、宮ランチへ行き日曜日なのに、ランチメニューがありとても助かりました、なんと言ってもスープバー飲み放題で、種類も4種なかなか美味しくソースも6種類もありかなり美味しいら手間是非足をかけて是非足を運んでみてくださいます
  • ドレッシングとステーキのたれがとてもしょっぱい
    3.0 投稿日 : 2018.10.11
    久しぶりにランチで行きました。宮ロースステーキはレアでお願いしたのですが「ミディアム以上でお願い致します」と言われ、良く焼くようにと焼き石も置かれました。加工肉なのかな?と思いつつ良く焼いて食べました。ステーキにはオリジナルステーキソースの「宮のタレ」と、サラダはドレッシングをかけて貰いましたが、塩がかなりききすぎな感じなので、次回は半分だけかけてと言いたいです。とても喉が渇きました。コー...
  • 肉は美味しくいただきました。
    4.0 投稿日 : 2018.09.06
    肉は美味しくいただきました。食事後にデザートを注文したが、10分以上待ったのに出てこない。後の予定があったのでキャンセルしました。お店は空いていたのに。。。スタッフも学生バイト然としていて、まだ慣れていなかったのかな?宮ステーキ(レアは不可)は、肉に牛脂を注入とメニューに書いてある。。。ちょっと抵抗があり、レアで食べれるテッパンステーキにしました。赤身が美味かった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました