はぎのや

スポット詳細

更新日:2024.05.14

住所
兵庫県西宮市馬場町4-7 map map 地図
電話番号
0798381151
平均予算
3000円
総席数
10

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • メニューが少ない
    4.0 投稿日 : 2019.03.24
    一度来店したときはいっぱいで入れず、予約をして再度チャレンジしました。美味しいと評判だったので期待して行きましたが・・・美味しいと思うのですがメニューが少なくてイマイチ食事を楽しむことが出来ませんでした。 串揚げは少し油っぽくて、もう少し高温で揚げてもらえるといいのになと思いました。 期待していただけに残念でした。
  • オシャレな焼き鳥
    5.0 投稿日 : 2018.10.21
    阪神西宮から少し歩いたところにあります。中はバーのようなスタイルの焼き鳥屋さんです。串物はなんでも平均以上のお味です。日本酒も熱燗が美味しいかったです。
  • この近くでおすすめの焼き鳥屋
    3.0 投稿日 : 2017.09.29
    阪神西宮駅の南側、区画整理されたエリアにある焼き鳥屋さん。鶏肉も新鮮でジューシーでおいしい。この辺で一番おいしい焼き鳥かも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました