全席個室居酒屋 前見屋 堀川町店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.30

住所
広島県広島市中区堀川町3-20 エビスクラブ4F map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822463796
営業時間
月-木 17:30-24:00
土 17:30-翌02:00
祝日 17:30-23:00
店休日
不定休日あり
平均予算
3000円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ありえない!!
    1.0 投稿日 : 2020.02.11
    ありえない!!ホットペッパーから、サプライズ可ということで予約しました。実際、何もできません。完全にスタッフの教育不足。飲み物くるのにピンポン押して5分、注文して10分必要。大したもの頼んでない(ポテサラ、クリームチーズチャンジャ等)けど、くるのに50分。ひたすら遠慮がちにお通しの枝豆を食べるしかありません。極め付けは唐揚げ、1時間半かかりました。が、無味。ただの素揚げ。下味...
  • 会社の宴会
    3.0 投稿日 : 2019.12.04
    3500円の宴会コースでした。料理が早々に出てしまいペースがつかめず、中盤からはひたすら飲むといった感じでした。味はそれなりに美味しいです。
  • 最低
    1.0 投稿日 : 2018.11.16
    メニュー表が来るまで10分。飲み物を頼んでも5分以上待ちました。座敷で靴も倒されていて店員に踏まれていました。料理は美味しかったけど気持ち的には不満足。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました