四季茸(しきたけ)栄本店

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
愛知県名古屋市中区栄3丁目12-6インペリアルプラザB1 map map 地図
電話番号
0522418608
店休日
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 味もボリュームも大満足。
    5.0 投稿日 : 2020.11.17
    栄にあるきのこ鍋専門店。ラム肉セットと飲茶セットを注文きのこの旨みがたっぷり出たお出汁はとっても美味しかったです。麻辣味やもっと辛いお出汁もあります。シメの中華麺が付いてくるのにご飯お代わり自由。しっかり満腹になります。駐車場はありません。
  • 土日でもおトクランチ
    4.0 投稿日 : 2019.09.22
    千円しない値段で土日でも鍋ランチが食べられるすげ〜! 一応デザートも付くなんかごちゃごちゃしたビルの地下1階です。通りのカンバンを目印に行ってね鶏肉の鍋にしたけど食べても鶏肉と思えなかった…美味しいです。シメの麺までついてるのもすごいよねなんかよくテレビで紹介されてるらしいオシャレ感はないね〜お一人様度☆☆☆☆デート度☆☆☆☆
  • ランチお得!
    4.0 投稿日 : 2019.09.05
    雑居ビルの奥まった場所にあるきのこ鍋のお店です。ランチで伺いました。880円の豚肉きのこ鍋ランチをオーダー。きのこエキスがたっぷり出たスープは、辛いスープと辛くないスープ選べます。この日は辛いスープを選びました。確かに辛いですが、旨味もあっておいしくいただきました。たもぎたけ、えのきだけやお野菜もたっぷりで満足!小さなお鍋が一人ずつ出てくるのも、気兼ねがなくて良いですね。接客はぞんざいですが...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました