アジアンビストロ Dai 新百合ヶ丘店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
神奈川県川崎市麻生区上麻生1-7-14 1F map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0445438077
営業時間
11:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
店休日
年中無休
年末年始(12月31日-1月4日)は休業
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン MUFG Discover Card
総席数
58席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 接客がとにかく抜群
    5.0 投稿日 : 2021.07.18
    客の出迎えから、サーブ、お見送りまで全てが素晴らしかったです。店内男性フロア担当の気遣いがとにかく素晴らしく笑顔もとても素敵でした。伺った時間帯は、テラス席あたりが混んでいたにもかかわらず、従業員同士のコミュニケーションも見ていて気持ち良く、味も美味しかったですが、接客に心打たれました。
  • 冬はストーブがあって
    3.0 投稿日 : 2020.12.18
    冬はストーブがあってもテラス席は厳しいと思います。お洒落なアジアンレストランです。本格化をご希望の方には物足りないと思います。ランチで、あまりアジアンレストランに慣れてない方にはお勧めしやすいです。食事の前に出てくるドリンクがローズヒップピーチティーとかちょっと変わってます。食後にはジャスミンティーが出てきました、辛いものが苦手な方なら、お茶はたくさんあったほうがいいので助かると思います...
  • アジアン
    3.0 投稿日 : 2020.10.09
    アジア料理が楽しめるお店です。メニューも多国あり豊富で悩みますしお店の雰囲気もとても良く気軽に利用できるのでオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました