かっぱ寿司 新下関店

かっぱ寿司

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
山口県下関市伊倉新町4-1-35 map map 地図
エリア
下関エリア
電話番号
0832516040
営業時間
11:00-22:00(平日)
土・日・祝日 10:00-22:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 土曜日のランチタイムでしたけどスッと入れました
    3.0 投稿日 : 2019.04.14
    夢シティの近くです。土曜日のランチタイムにでしたけど、待つことなくスッと入れましたのでうれしいですね。近所の他の人気店は予約しても、ほぼ待ちますもんね。店内写真撮影禁止が残念ですけど、タッチパネルでオーダーするとシャトルで運んで来るので、小さな子供は喜ぶかな。シャリが程よく好みの温かさで好きやね。
  • まあまあ
    3.0 投稿日 : 2018.04.02
    安いけど、ネタは値段相応かなと思いました。まあサーモンとかはそれなりにあぶらがのっていて、柔らかかったです。
  • ゆめシティの向かい
    3.0 投稿日 : 2017.05.03
    ゆめシティの向かいにある回転寿司のお店です。メロンがいっぱいレーンに回っていたのでびっくりしました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました