からあげ居酒屋 飲み放題 がブリチキン。 栄店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
愛知県名古屋市中区栄3-12-11 map map 地図
電話番号
0522628739
営業時間
月-金 17:00-翌3:00(L.O.2:00)
日・祝日 16:00-24:00(L.O.23:00)
土 ディナー:16:00-翌3:00(L.O.2:00)

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 友人たちと一杯やるにはちょうど良い感じです。
    4.0 投稿日 : 2020.02.18
    仕事を終えてちょっと一杯やろうということになり「がブリチキン」に行きました。急遽ネットで予約を入れておいたので、入店もスムーズでした。さっそくビールと「骨なしもも」を注文しました。カリッとした衣で食感がよいです。中の鶏肉は柔らかくジューシな仕上がりで肉汁たっぷりです。「鶏トロ」も美味しかったです。鶏の肩肉何ですかね?乏しい知識で申し訳ないですが、脂がよく乗ってるし柔らかくて食べやすいです。ちょっと...
  • ハイボールとチキン
    3.0 投稿日 : 2019.12.15
    最近、流行りのハイボールとチキンの組み合わせ。熱々の唐揚げにレモンを絞って食べるととても美味しいです。店内は間口の狭いお店なのでこじんまりとしています。
  • あつあつ唐揚げ!
    5.0 投稿日 : 2019.09.08
    500円前後のメニューばかりなのでお財布に優しいです。ゆずサワーがお気に入りです。男前ジェッキとか、チンチロリンゲームもありおもしろいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました