道とん堀 若葉店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
千葉県千葉市若葉区若松町-2093-1 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0433085768
営業時間
11:00-24:00
(L.O.23:15)
店休日
平均予算
2000円
カード
無し
総席数
100席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しくてお手頃
    4.0 投稿日 : 2019.08.04
    お店が混んでいなかったので、広島焼きを店員さんに焼いていただきました。美味しかったです。自分で焼いたお好み焼きも、焼き方が書いてあるので良かったです。
  • 狸が入口でお出迎え
    4.0 投稿日 : 2019.03.04
    お好み焼き・もんじゃ焼きのお店の中で、こちらの良い点は座敷があるところ。寛げます。食べ放題もありますが、粉モノはあまり食べられません。
  • お好み
    4.0 投稿日 : 2018.09.27
    自分達で焼けるお好み焼き屋さんで、食べ放題にしましたが、お好み焼きってあまり量を食べられるものではなく、ちょっと失敗しましたが、楽しい時間を過ごせたのでOKです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました