夕やけ横丁三丁目 豊橋駅前店

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
愛知県豊橋市松葉町1-56 map map 地図
電話番号
0532521750
営業時間
ディナー 16:00-23:30
(L.O.23:00)
店休日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン J-DEBIT 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
65席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お肉などは美味しかったですが
    3.0 投稿日 : 2020.11.26
    お料理、お肉はリーズナブルだし美味しかったです。店員さんの対応も良く楽しく食事してましたが、最後に頼んだ「いも娘」だけは残念でした。いも娘は熱々のさつまいものペーストと冷たいバニラアイスです。こちらで出できたのは冷たいさつまいもステックとバニラではないアイスでした。あれは「いも娘」と名乗ってはいけないと思います
  • 夕やけ横丁三丁目 豊橋駅前店
    4.0 投稿日 : 2018.02.04
    焼肉屋さんですが、レトロで昭和感を出した店の作りです。大衆焼肉の店なのでリーズナブルです。週末は混んでいますので予約をお勧めします。
  • レトロな焼肉屋さん
    5.0 投稿日 : 2017.01.16
    昭和感あるレトロな焼肉屋さん。全席座敷で、丸い机を囲む形なので、女性はスカートでない方が良いです。お店はあまり清潔感ないかなぁ。お肉もそれなりだけど、安いので、たくさん飲んで食べたい時におすすめです。週末は混むので予約必須です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました