ログキャビン

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
青森県八戸市大久保字小久保尻18-21 map map 地図
電話番号
0178332920
営業時間
月-日 10:30-24:00
店休日
年中無休
※12月31日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ナポリタン
    5.0 投稿日 : 2017.08.31
    小さなお店ですが雰囲気がよかったです私はナポリタン、友人はトマトパスタをオーダーし少しずつ交換して食べましたがどちらも、とても麺に絡んでいて美味いです!ハンバーグも美味しいらしいので次なハンバーグを食べようと思います^ - ^
  • 落ち着いていて隠れ家的なお店❗
    5.0 投稿日 : 2017.08.15
    一年前に嫁さんと行ってから2回目の訪問。以前も食べたんですが、ナポリタンがとても美味しいです。今度はおすすめのカレーを食べてみようと思ってます。八戸にお盆で帰省した方にはオススメです❗
  • ログハウス風の建物です
    3.0 投稿日 : 2016.12.06
    パスタランチの揚げなすとベーコンのトマトソースパスタをオーダーしました。結構味が濃いめです。グリーンサラダ、小さなパン二個、一口デザートとドリンクで930円でした。レジ横乗った見える所に洗い物が山積みされていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました