ビストロK

スポット詳細

住所
東京都目黒区上目黒1丁目6-5 森ビル2F map map 地図
電話番号
0364522356

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 中目黒っぽい
    4.0 投稿日 : 2020.01.16
    中目黒にありそうな、オシャレなお店です。お料理の種類も多く、注文に迷います。お酒の種類も思ってたより揃っており、飲みすぎてしまいました。またいきたいです。
  • おしゃれでコスパ良し
    4.0 投稿日 : 2019.12.23
    中目黒にあるおしゃれでコスパも良いお店でした。特にウニのパスタが美味しかったです。コースはコスパも良さそうなので、今度はコースで頂こうと思います。
  • とても美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.08.11
    友人の誕生日のお祝いにこちらのお店へ。鯛の瞬間燻製、ウニの生パスタ、海鮮サラダ締めにアールグレイのクリームブリュレ。事前に評判を聞いてましたがどれもとても美味しい!お料理と同じくらい感動したのは一緒に提供される黒いパン。びっくりするほどの弾力性、もちもちしていてとても美味しい。パンだけでも売ってほしい美味しさです。コスパも雰囲気も良し◎リピート確定です!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました