庄や 中津川店

庄や

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
岐阜県中津川市太田町2-3-9 map map 地図
エリア
東農エリア
電話番号
0573621408
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 中津川のチェーン店居酒屋ですが、食事がおいしかった
    3.0 投稿日 : 2017.12.08
    中津川のチェーン店居酒屋ですが、食事がおいしかった。刺身は新鮮でハマチは最高でした。お酒も一緒にいただけ、料理がおいしいと満足度が上がりますね
  • 良いよ-
    4.0 投稿日 : 2017.02.02
    チェーン店ですが、その店毎の味が出るようです、埼玉の同系列店に行きましたが、同じ品でも味が全然違いました。おすすめは地酒七笑い・料理は鶏ちゃん、だし巻き卵焼き、ふぐも免許が有り出してくれる。家族で来ている方も多い。
  • チェーン店だが料理やお酒はまあまあの店 お値打ちにお酒が楽しめる
    4.0 投稿日 : 2017.01.06
    家内や友人と時々(月1-2回)出かけます。チェーン店ながら料理はまあまあのレベルです。お酒もいろいろとあり、選んで飲めます。生ビールは美味しいです。価格はお値打ちと思います。中津川のチェーン店居酒屋ではCPは一番かな。混んでいることが多いですが、CPを考えれば納得です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました