スイーツパラダイス 広島パルコ店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
広島県広島市中区本通10-1 広島パルコB1F map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822490141
営業時間
10:00-20:00
店休日

定休日は施設の休館日に準じます
平均予算
1800円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 楽天 セゾン 日専連 NC 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
100席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 一度は経験してみたら
    3.0 投稿日 : 2019.07.22
    とにかく甘い。パスタもカレーも甘い。ケーキは甘すぎて何個も食べれない。味は普通。食べ放題2000円以上だったかな?ちょっと高め
  • 広島のスイパラ
    2.0 投稿日 : 2018.12.11
    旅行で広島を訪れた際に利用しました。これまで福岡、横浜、東京、埼玉にあるスイーツパラダイスを訪れましたが、広島の店舗が一番品揃えが寂しいと感じました。スイーツ好きには悲しい結果でしたが、お値段が安いので仕方がないかなと思いました。
  • 広島県に唯一あるスイパラ
    4.0 投稿日 : 2016.06.22
    広島県に唯一あるスイパラです。平日は結構空いていました。客層は女子大学生、家族連れでした。ビュッフェボードは人が少ないので並ばなくていいから、自分のペースで好きなだけ取れました。時間制限ありだけど焦ることなく食事を楽しめました。プリンロールがおいしかった!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました