たにあらし(ちゃんこなりや)

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
大分県中津市中殿町4-1-21 map map 地図
電話番号
0979223612
営業時間
火-日 11:30-14:00(L.O.13:30)
火-日 18:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週月曜日
平均予算
3500円
総席数
120

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 基本チャンコ屋さんですがお昼は定食もやってます
    3.0 投稿日 : 2019.12.12
    チャンコ屋さんの昼定食、平日お昼の日替わりランチに来ました。日替わり定食ですが 刺身2種類4キレとこの日のメインの温麺がありました。あとは煮物や小鉢などの内容でした。 ごちそうさまでした
  • 個室で料理も美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.05.01
    料理はすべて美味しかったです。個室で落ち着いた雰囲気でした。接待などに最適だと思います。お刺身が新鮮で本当に美味しかった。唐揚げもおすすめです。
  • 元お相撲さん
    4.0 投稿日 : 2015.09.29
    何年も前家族と行って、ちゃんこ鍋食べましたが美味しかったです当時は生け簀もあり、新鮮な魚も食べ満足でした部屋も個室に成っていたので気兼ねする事なくゆったり出来ます

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました