元祖ゆば丼まるひで食堂

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
栃木県日光市安川町10-24 map map 地図
電話番号
0288540250
営業時間
11:00-16:00
店休日
火曜日
平均予算
1000円
カード
無し
総席数
150席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お昼を食べに
    3.0 投稿日 : 2020.01.02
    初めて行きました。日光東照宮の駐車場を探していたら、駐車料金2000円と食事券を引き換えますとの事で。湯葉トマトラーメンは意外にもおいしい。さっぱりとしていて、暖かく、冷えた体に染み渡りますね。元祖湯葉丼も食べましたが、味が濃い。美味しいけど濃い。ここのお店はおしぼりがないので、そこはご了承を。
  • ゆばトマトラーメンはミネストローネ風でした
    3.0 投稿日 : 2019.11.17
    行く店行く店、貸し切りや満席でランチ難民状態、信号の先に昭和感にあふれたまるひで食堂が見え「あそこにしちゃう?」と、半分面白がって入店。外観通り、テーブルも椅子も昭和の観光地の食堂って感じで、懐かしささえ感じる。外国人の団体さんもやって来て、店員さんは慣れたもんで対応されてました。さすが日光!日光のランチで湯葉丼や湯葉そば、湯葉ラーメンはありがちですが、店舗前で客引きしてる男性が「ゆばトマ...
  • 庶民的
    4.0 投稿日 : 2019.06.02
    素敵な装飾がしてあって息子が気に入っていました。私はなかなかこのようなお店は似合いません。おじさんなので笑

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました