小花寿司

寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.30

住所
奈良県大和郡山市南郡山町237-15 map map 地図
電話番号
0743542138
営業時間
火-日・祝前日・祝日
ランチ 11:30-13:30
13時30分までに入店でOK。
ディナー 17:00-22:00
店休日
月曜日
平均予算
4000円
カード
無し
総席数
19席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ゆっくり
    5.0 投稿日 : 2020.02.26
    ランチで寄ってみました。回らないお寿司屋は久しぶり。目の前で握ってくださる。無口な板前さんは勝手な解釈ですが、お寿司屋さんらしいかなと。平日の昼間にカウンターでゆったりとした時間過ごせました。ネタも新鮮で美味しかった。
  • 老舗お寿司屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.04.22
    近鉄郡山駅前の路地にあるお寿司屋さん。ランチで利用しました。握り寿司とサラダ赤だしで930 円。かなりお得です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました