水琴茶堂 一宮店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
山梨県笛吹市一宮町坪井1928 map map 地図
電話番号
0553473708
営業時間
月-日 ランチ:10:00-17:00
店休日
平均予算
2000円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 味噌は、薄めかな。
    3.0 投稿日 : 2021.10.02
    ほうとうは、煮干しの出汁が効いている味噌味です。その他はごく普通です。この地のほうとうは、好みの味を探す楽しさがあります。
  • パーク併設の味のあるレストラン
    3.0 投稿日 : 2020.03.13
    ランチに訪れました。古民家風の店内は団体客も入れそうな大きなテーブルもありました。名物のほうとうは1人前とは思えない鉄鍋ででてきます。味はややあっさりめで濃い味好きにはやや物足りないかも。ミニDONセットはレディースセット的な少ないごはんかと思いきや驚く充実ぶりでした。特に真ん中にあった海老真丈の天ぷらはサクサクしていて暖かくおいしかったです。お値段以上でお勧めです。
  • 桔梗信玄餅工場テーマパーク内の食事処。
    4.0 投稿日 : 2019.09.24
    山梨エリア観光時に立ち寄り。言わずと知れた山梨の銘菓「桔梗屋信玄餅」を製造する桔梗屋本社工場内にある、和食を楽しめる食事処です。和風建築の落ち着いた店内は、テーブル席はもちろん、開放的な半屋外的なテーブル席も利用できます。メニューも豊富で、ランチタイムはけんちん汁やサラダなどのおごっそうも無料でバイキング利用できます。今回は、「煮込みかぼちゃ豚肉ほうとう」と「おざら」をオーダー。特にほう...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました