ビアダイニング グリルステーション 四日市店

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
三重県四日市市諏訪栄町7-34近鉄四日市駅北口ふれあいモールグルメパーク内 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593521360
営業時間
月-土・祝前日・祝日
11:30-22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)


11:30-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
店休日
1月1日 施設休業日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG
総席数
110席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ビールは美味しいが店員がダメだね
    2.0 投稿日 : 2023.04.15
    ビールは美味しいのに店員が皆ダメ!教育が必要です。松学院でも行かないとダメだね。大阪の池田にある松下電器の教育機関です。もっと接客に対して真剣に考えないとダメです。上から目線の責任者らしい男性が一番ダメです。どういう教育を受けているのか、今時珍しいです!
  • 昼間にランチ利用しました
    4.0 投稿日 : 2020.06.29
    平日昼にランチやってます。日替わり定食は680円で安いと思います。コーヒーもプラス100円で付けられます。私が利用した日は味噌カツ定食でした。ただ、洋風の店のせいでしょうか、味噌汁はつきませんでした。ご飯も茶碗ではなく平皿に盛られてきました。客層は中年男性が圧倒的に多く感じました。私もそうですが。支払いはカードまたはスマホ決済には対応してます。電子マネーは使えません。
  • 正統派のビアホール
    4.0 投稿日 : 2019.03.13
    近鉄四日市駅近くのビアホール。黒ビール、ピルスナービールなど珍しいビールも飲めます。ランチタイプに伺ったので、料理の種類が少なかったのが残念。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました