歓迎あやめ橋店

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都大田区蒲田5-7-3エンゼルハイム2F map map 地図
電話番号
0337372180
営業時間
月-木: 17:00-23:30 (料理L.O. 22:30)金、祝前日: 17:00-翌0:00 (料理L.O. 23:00)土: 11:30-翌0:00 (料理L.O. 23:00)日、祝日: 11:30-23:30 (料理L.O. 22:30)
店休日
なし
平均予算
3000円
カード
VISA マスター アメックス JCB Discover
総席数
100席

情報提供: ホットペッパーグルメ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • デリバリーでも美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.05.27
    このご時世なので、uber経由でここの配達をオーダーしました。結論から言うと、けっこう鮮度よく配達されて、大満足。味も見た目も、かなり整ったまま自宅までやってきました。一皿ごとの量もケチケチしてなかったです。一点残念なのは、餃子が欠品だったり、その他の料理もバリエーションが少なかったことですね。逆に言うと、ご家庭まで配達しても美味しくいただける料理だけに意図的に絞っているのかもしれません。味は文句...
  • 肉汁餃子
    4.0 投稿日 : 2019.11.20
    蒲田のこちらの店舗は初めて行きました。噛むと肉汁が溢れてこぼれる感じで、特製のニンニクダレもおいしかったです。羽付きで、餃子の皮も薄いタイプではないので結構ボリュームがあります。他、五目チャーハンや空芯菜なども美味しかったです。
  • 蒲田の餃子はこんなもの?
    2.0 投稿日 : 2019.09.10
    蒲田で羽根つき餃子が食べたいと思い訪問。羽根つき餃子は見た目は満点なんだけどなんか物足りない。これなら王将の方がおいしいのでは?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました