いいとこ鶏 大宮店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
埼玉県さいたま市大宮区大門町1-12-2 map map 地図
電話番号
0486458337
営業時間
月-金
17:00-翌1:00
(ドリンクL.O.24:30)

土・祝前日
14:00-翌1:00
(ドリンクL.O.24:30)

日・祝日
14:00-24:00
(ドリンクL.O.23:30)
店休日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NC
総席数
52席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 最悪
    1.0 投稿日 : 2019.03.07
    夕方6時頃大宮店に来店。とにかく店員同士の私語が多すぎる。遊びながら接客している印象。急に歌いだした時は驚いた。店のオーナーの方針なのだとしたら、客に大変失礼だと思う。不快にしか感じなかったので星は0でもいいと思う。直ちに改善すべき。
  • 焼き鳥が美味しいお店で、飲み会をやりました。
    4.0 投稿日 : 2018.06.05
    友人たちと手ごろに飲み会ができるお店として利用しています。飲み放題2時間付きの3500円のコース利用が多いです。メニューが夏向きになっていて、枝豆、サラダ、ネギ間、つくね、手羽先揚げ、チキン南蛮、〆の冷やし坦々うどんでした。価格相応の内容かと思いますが、食事の内容も悪くなく参加しやすい費用で抑えられますので今後も利用していくと思います。
  • 焼き鳥がメインです
    4.0 投稿日 : 2016.10.12
    大宮駅東口から徒歩10分位で着きます。焼き鳥がメインのお店で美味しかったです、焼き鳥以外にもメニューはいろいろとありました。お店はこあがりとカウンターがあり、1人でも大丈夫と思います。コスパはちょっと高い感じですが、料理は美味しかったので個人的には良いと思いました。分煙はありませんでした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました