Kazami

ランチ

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市松尾2-10-29 map map 地図
電話番号
0988697710
営業時間
月-木・日 ディナー:15:00-23:00(L.O.22:30)
金・土 ディナー:15:00-24:00(L.O.23:30)
店休日
第3日曜日
平均予算
3000円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい海鮮料理
    5.0 投稿日 : 2019.10.26
    お洒落な店内で、美味しい海鮮料理を食べられる。特に刺身が新鮮で美味しかった。沖縄ではなかなか食べられない白子の天ぷら、水茄子などもある。
  • おしゃれお魚料理屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.05.07
    公設市場の近くにある、綺麗なお店です。夜は高めのようですが、いつもセンベロで利用します。セットのおつまみにお刺身もつきます。
  • 以前から気になっていたお店
    4.0 投稿日 : 2016.08.03
    ようやくランチの時間帯に利用させてもらいました。いやー魚介類がとっても美味しかったです。店の入り口には水槽があり生きの良い魚介が入っていました。次回はディナーに利用したいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました