農家焼肉レストラン 石垣島

スポット詳細

更新日:2024.05.15

住所
沖縄県石垣市美崎町7-6 map map 地図
電話番号
0980886181
営業時間
17:00-翌02:00
店休日
毎週木・金曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • めちゃ美味しい
    5.0 投稿日 : 2020.04.14
    他の焼肉屋さんと、ちょっと違うお肉が楽しめます。何を食べても、めっちゃ美味しい。新鮮なお肉だから、焼き加減も自由自在です。こんなに美味しいのに、値段はとっても普通です。泡盛がいろいろあるのも、個人的には嬉しいです。
  • 美味しいお肉が食べれます
    4.0 投稿日 : 2019.04.24
    肉が食べたいとリクエストをすると知り合いが予約をしてくれました。カルビは霜降りも強くなく、レバーがとても美味しかったです。適正な値段でおいしいお肉が食べることができました。仲間との食事はとても楽しかったです。
  • 石垣島No.1
    5.0 投稿日 : 2018.06.08
    ローコストハイパフォーマンス一元さんお断りなので、友人からの予約必須‼️ここより旨い店は石垣島には無いぞ❗

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました