和食美膳 旬華

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.09

住所
広島県東広島市高屋町杵原2167-1 map map 地図
エリア
呉エリア
電話番号
0824392726
営業時間
11:30-14:30(L.O.14:00)、17:30-21:00(L.O.20:30)
木 11:30-14:30(L.O.14:00)
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • デザートつき
    4.0 投稿日 : 2018.03.12
    お店が移転して、少しわかり辛くなりました。オープン当時から、メニューはほとんど変わりなかったけど、少し値段がアップしてました。気軽にランチではなくなってしまったように思いますが、やっぱり美味しかったです。
  • 東広島高屋の和食店としては・・・・
    3.0 投稿日 : 2015.09.23
    高屋町の和食屋さんです、西高屋駅から約1キロ、車で訪れました。11時30分チョット過ぎに入店すでにお客さん2組、期待持てますね。ランチメニューは、1ページ目を見ると1400円と1700円この地域にしては良いお値段ですメニュー写真を見ると凄い品数です。どこか前に品数多くあったが、味が・・・・を思い出しますが、ここは大丈夫かなと1700円お刺身・天ぷら・小鉢・姫箱3種・豆乳茶碗蒸し・ご飯・汁物...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】特P 高屋高美が丘8-9-6駐車場

          parking icon 882m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました