石臼挽き手打ち十割そば 温川

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.30

住所
大分県由布市湯布院町川上1490-1 map map 地図
電話番号
0977853298
営業時間
土・日 11:00-16:00(L.O.15:00)
店休日
毎週月-金曜日 祝日 祝前日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ブラック岩塩にはじめて出会いました。
    5.0 投稿日 : 2020.09.11
    金鱗湖近くにある十割蕎麦がたべられるお店。朝から蕎麦をうつ姿が道端から見ることができます。お蕎麦の食べ方も、そのままたべて、ヒマラヤ岩塩を使い、ブラック岩塩(硫黄の風味)をつかい、つゆでたべる。色々な食べ方で美味しいお蕎麦を食べます。ブラック岩塩が人気。訪問してよかったです。蕎麦湯もとろりとして美味しいです。
  • おろしわさびがよい。
    4.0 投稿日 : 2019.09.29
    もりそばを注文しましたが香りがかなり強いおそばでおいしくいただくことが出来ました。お店のそばへのこだわりがわかるお店だと思います。
  • こだわりの十割そば
    5.0 投稿日 : 2019.08.01
    すっかり観光地化してしまったこのあたりで、異彩を放つ店構え。家族経営のやさしい雰囲気があります。つゆで食べるだけでなく、お塩でたべたり、そのまま食べたり、食べ方も色々研究されています。何度言っても大好きなお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました