博多麺もつ屋

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
福岡県福岡市中央区春吉3丁目11-17 map map 地図
電話番号
0927715266
営業時間
月・火・木-日
ランチ 11:30-16:00

月-日
ディナー 17:00-24:00
店休日
不定休日あり
※年末年始(12/31・1/1)
平均予算
1500円
カード
無し
総席数
8席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 1人もつ鍋美味しかったです。
    4.0 投稿日 : 2019.09.21
    出張時に1人で夕飯を食べないといけなく、みつけたお店です。女性向けにハーフサイズがあり、とてもよかったです。スープは、味噌と醤油を選べましたが、水炊きもあればもっといいのにと思いました。しめのおじやもハーフサイズがあったので、女性に優しいお店です。
  • もつ美味しい
    3.0 投稿日 : 2019.03.12
    口コミ通りのお店で、もつは臭みがなくて美味しいです。価格も安くて野菜もたぷり!〆のラーメンはやっぱり美味しいです。
  • 一人で気兼ねなく
    4.0 投稿日 : 2019.02.17
    一人モツ鍋が出来るお店。8席しかなない狭いカウンターのみのお店です。韓国人の旅行客らしき人で埋まっています。おすすめの極みもつを選び、味噌味をチョイス。店員さんが作ってくれるのでビールと馬刺しで待ちます。すぐに仕上がり、ゴマやニンニクなどで薬味調整しながら。濃厚な味噌のスープは飲み干したくなりますが、麺が入っていてお腹にたまるので、ほどほどに。おじやもできるようですが、お腹いっぱいになりギブ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました