手打ちそば 居尻

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.19

住所
静岡県掛川市萩間282 map map 地図
電話番号
0537203101
営業時間
土・日・祝前日 11:30-15:00
店休日
毎週月-金曜日 祝日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 居尻
    5.0 投稿日 : 2019.09.29
    週末の昼しか営業していない蕎麦屋さんです。隠れた名店です。ただ場所が山の中にあるのでなかなか行きにくいです。。
  • きき蕎麦?
    4.0 投稿日 : 2016.02.24
    掛川市の北の山中にある週末昼のみ営業の店。近くに桜の名所があり、花見の時期はかなり早めに予約が埋まります。又、囲炉裏がある雰囲気の良い店ですが、冬は角の席はけっこう寒いので注意を。 全国からそば粉を取り寄せており、毎週3か所の蕎麦をざるで提供。天ぷらなどの副菜はありません。と、なかなかのこだわりの店ですが、私は産地の違いによる蕎麦の香りの違いをここで初めて知りました。そこそこの金額になりますが...
  • 土日のみ営業の蕎麦屋さん
    4.0 投稿日 : 2015.12.16
    お蕎麦に対するこだわりを感じられる蕎麦屋さんです。お蕎麦が無くなったら営業は終わるため、予約をした方が確実です。店内は囲炉裏があり雰囲気もいい。つゆは甘めでしたが、お出汁もよく出て、蕎麦湯までもが美味しい。一般的には出回らない小さな集落で収穫する蕎麦が、こちらでは食べられます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました