手打ちそば 鎌倉 宮前

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
神奈川県鎌倉市二階堂93-14 map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467385588
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鎌倉宮から近い
    5.0 投稿日 : 2021.11.13
    そばとミニ丼のセットを注文して下さい。量もあり、天ぷらも大きいです。そばの全ての種類から選べます。料金はそば+ミニ丼500円で1300円位からです。お酒もあります。
  • 鎌倉で一番おいしいお蕎麦屋さんです。
    4.0 投稿日 : 2019.05.12
    鎌倉に日本の南北朝時代に活躍した、後醍醐天皇の皇子、護良親王(もりながしんのう)をお祀りした鎌倉宮という神社があります。その神社の真ん前にあります。お店の名前が「鎌倉宮前」なのか「鎌倉 宮前」なのかよくわからないのですが、おいしい、と思いました。自称、「そば通」の僕が言うので間違いない、ですって。鎌倉にはお蕎麦さん、いっぱいあるんですが、ここが一番だと思います。注文したのは「山菜そば」大盛りで1...
  • 麺がとても美味しい!
    2.0 投稿日 : 2018.01.17
    鎌倉の二階堂にあるお蕎麦屋さんです。手打ちのお蕎麦がとても美味しいですよ。めんつゆもかつおダシが効いていて美味しいです。最後に蕎麦湯お忘れなく

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました