Ristorante Grappa

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.05

住所
島根県松江市西津田6-1-32 map map 地図
電話番号
0852259713
営業時間
火-日・祝前日・祝日 ランチ:11:00-15:00(L.O.14:00)
火-日・祝前日・祝日 17:30-21:30(L.O.20:30)
店休日
毎週月曜日
※祝日の場合は翌火曜日がお休み
平均予算
1600円
総席数
35

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいパスタ
    4.0 投稿日 : 2018.03.31
    メイン通りからは分かりづらい場所にあるパスタ屋です。パスタはとても美味しく、ランチについてくるブリュレなども手作りで美味しいです。
  • お手ごろ美味しい
    3.0 投稿日 : 2016.12.21
    夕食で訪れました.美味しいと聞いていたクリームソースのモッチリしていて生めん好きにはたまらないのでは,乾麺好き硬いアルデンテが好きな人は,頼まない方がいいです.店の名前のグラッパがおいてありました.
  • 生パスタ最高
    5.0 投稿日 : 2015.03.01
    山陰で一番美味しい生パスタが食べれるお店。イタリアンで、パスタ以外も美味しい。生パスタは粉っぽくもなく重たくもなく、めちゃめちゃ美味しいです。また行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました