博多もつ鍋 朋樂(ほうらく)

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街6-2 2F map map 地図
電話番号
0924739139
営業時間
月-日
17:00-23:00
店休日

年末年始(2023年1月1日)
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 Discover Card
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 海鮮料理がメインのようで、新鮮なお料理に舌鼓を打ちました。
    5.0 投稿日 : 2019.12.15
    博多に滞在したさい、知人と一緒に利用した居酒屋さんです。海鮮料理がメインのようで、新鮮なお料理に舌鼓を打ちました。東京では見かけたことが無いので、チェーン店ではないかもしれません。
  • 宴会
    3.0 投稿日 : 2019.08.18
    15名程度の宴会で往訪しました。博多駅近くのビルの2階にあります。奥の広間で4テーブル貸し切りでした。4,000円コースで飲み放題とのことです。正直、普通の居酒屋さんで個性はないと思いますが、刺身やアサリスープ等魚介類に力を入れてるように思いました。味的には普通です。日本酒が飲み放題は1種類でしたが、通常メニューはどうなのか知りたかったです。
  • 友人夫婦と
    4.0 投稿日 : 2018.06.07
    自分たちを含めて友人夫婦3組と利用しました。個室があり自分たちだけの時間を過ごせました。博多駅の筑紫口のすぐ近くで交通の便がよく料理も美味しかったです。九州各県の名物も揃えてあり、九州圏外の方が利用するにはいいのではないかと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました