エッセ ディ ピュ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
大阪府泉佐野市りんくう往来北6 いずみさの関空マリーナ内 map map 地図
電話番号
0724641320
営業時間
月・水-日・祝前日・祝日 ランチ:11:00-15:00
月・水-日・祝前日・祝日 ディナー:18:00-21:00
店休日
毎週火曜日
平均予算
3500円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 海風を感じながらおいしいピザを
    4.0 投稿日 : 2019.05.20
    いずみさの関空マリーナ内にある、ピザ専門店へ。マリーナの中のレストランなので、駐車場も広く安心して車を止めれます。ナポリピザはメニューからハーフ&ハーフ8.3種類をチョイスでき少人数で伺ってもいろんな種類のピザが少しずつ食べれるのもお得です。お天気が良い時はテラス席でのランチがオススメ。人気の店なので必ず予約必須です。
  • なかなか価値あるディナーです!
    4.0 投稿日 : 2017.08.31
    平日の夜に、ディナーでうかがいました。私達以外には一人で来てる男性のみでした。ほぼ貸切り状態のお店です。(笑)アナゴのピザをいただくのは2回目です。生ハムのピザとハーフハーフでした。地ダコを使ったスパゲティーは泉州っぽくて良かったです。海好きの人にはテラス席も良いですね。
  • 海と飛行機を眺めながら…☆
    4.0 投稿日 : 2016.10.11
    母と二人でディナーに行きました!平日の夜はかなり空いています。10月初旬の夜ですが、テラス席で食べてる家族もいました。目の前には海が広がり、飛行機が飛び立つのも見られます。自家製の釜で作るピザは本当に美味しいし、安いですよ!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました