SPOON ガーデンレストラン

ランチ

スポット詳細

住所
滋賀県野洲市冨波甲1117-1 map map 地図
電話番号
0775866020
営業時間
月-日 11:00-22:00(L.O.21:00)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • せいろ蒸しがおいしい
    5.0 投稿日 : 2018.11.23
    以前から前は通るのだけれども、寄る機会がありませんでした。スプーンのほかの店は何度か行ったことがあります。メニューは大体同じ感じでした。せいろ蒸しはヘルシーですがボリュームもあるので男性でもいけますよ。あまり見かけませんが、、、。お庭があるので、ほかのスプーン各店より落ち着いた雰囲気でした。
  • ヘルシーなランチ
    4.0 投稿日 : 2018.03.31
    いろんな紅茶が楽しめるカフェです。ランチもやっていますが、ヘルシーなものばかりてす。女性向きです。ちなみにランチは蒸し料理が中心です。地元の食材を使っており、新鮮で美味しいです。ご飯の量も選べるので、男性は大盛りでお腹は満たされると思います。食材の関係上少々高めてすが、健康志向の方にはお勧めです。
  • ムレスナティーが飲める
    4.0 投稿日 : 2017.09.10
    ここはスプーンさんの中でも広くゆっくりできるお店です。大人数でも机を合わせてメニューも用意してくれたりします。気軽にランチ、女子会、デートにオススメのお店。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました