石垣牛 MARU

スポット詳細

住所
沖縄県石垣市登野城26-4 map map 地図
電話番号
0980879829
営業時間
月-日・祝前日・祝日 ディナー:16:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
7000円
総席数
68

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 少し早く行くとオマケの一皿を貰えます♪
    4.0 投稿日 : 2021.09.04
    駐車場を止めるのに苦戦。予約時間から遅れてしまいました17時までに行くとオマケの一皿が貰えます6000円のコースをぺろっといただきましたごちそうさまでした
  • おいしいけどちょっと高め
    4.0 投稿日 : 2021.02.07
    6000円のコースをいただきましたがとてもおいしかったです。希少部位もあり良かったですが、ちょっと物足らなく追加肉を頼みますからちょっと高めとなります。
  • 予約必須の人気店。石垣牛を楽しめます。
    4.0 投稿日 : 2020.10.11
    ホテルスタッフのおすすめで行きましたが、大正解でした!7000円のお肉コースにしましたが、50代の夫婦には、少々量が多すぎました。でも、お肉はどの部位も絶品でした。デザートパフェも、食べたかったのですが、お腹にその余地がなかったのが心残りです。再訪します!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました