CHITACHITA 栗橋店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
埼玉県久喜市小右衛門801-7 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0480530899
営業時間
金: 17:30-23:00 (料理L.O. 22:00)土: 11:00-15:00 (料理L.O. 14:30)17:30-23:00 (料理L.O. 22:00)日: 11:00-15:00 (料理L.O. 14:30)17:30-22:00 (料理L.O. 21:00)
店休日
月、火、水、木
平均予算
ランチ平均:1200円、ディナー平均:2000円-
カード
VISA マスター アメックス JCB 銀聯
総席数
40席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • 久しぶりにランチで伺
    4.0 投稿日 : 2020.07.13
    久しぶりにランチで伺いましたコロナの後にランチ伺い価格が上がっていた様な感じでしたが、味は美味しくとても良かったです、アジアン料理がメインなので好きな人は是非足を運んでみて下さい夜もかなりオススメです
  • 仕事
    4.0 投稿日 : 2019.10.07
    仕事で近くに行ったので寄りました。駐車場も広く駅からも徒歩圏内です。とってもおしゃれで素敵なレストラン。カレーはナンがお代わりできました。
  • カレー
    4.0 投稿日 : 2019.10.07
    カレー推しのお洒落なカフェダイニングです。店の入り口がわかりづらくてビビりましたがとってもお洒落で店員さんの笑顔が素敵な店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました