おおもり

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.29

住所
栃木県那須塩原市鍋掛1015-37 map map 地図
電話番号
0287638401
平均予算
700円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい塩ラーメンと餃子のお店。なんどめかな?今日はお店の人によって話しかけられたので、ちょっとお話ししました。こちらの塩ラーメンはとてもさっぱりしたスープが特徴です。餃子も素敵なお味。
    4.0 投稿日 : 2019.12.23
    美味しい塩ラーメンと餃子のお店。なんどめかな?今日はお店の人によって話しかけられたので、ちょっとお話ししました。こちらの塩ラーメンはとてもさっぱりしたスープが特徴です。餃子も素敵なお味。化学調味料はどうなのかな?ってずーっと思ってたので、今日は思い切って聞いてみました。少量入ってますとのこと。あーやはりそうなんだと、自分の舌の感覚を確認できてよかった。塩ラーメンや醤油ラーメン好きな人には...
  • 透きとおる絶品スープ
    4.0 投稿日 : 2019.05.02
    家から遠いのですが年に数回はどうしても食べたくなる塩ラーメン!器の底まで見える澄んだスープ。季節の野菜の漬物を席に座ると麦茶と一緒に持ってきてくれます!それも楽しみです。麺もモチモチです。すぐにでも往復数時間かけて食べにいきたい場所です。
  • 素敵なお店
    4.0 投稿日 : 2019.04.22
    地元の人に人気らしくアットホームでとても素敵な雰囲気で居心地良かったです。塩はまろやかで優しいスープ、平たい太麺も珍しいです。また行きたくなるようなお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました