炭焼 味覚園 札幌北口店

スポット詳細

更新日:2024.05.11

住所
北海道札幌市北区北9条西4丁目10-1 沢田ビル1F map map 地図
電話番号
0117388855
営業時間
月-木・日 17:00-24:00(L.O.23:30)
金・土・祝前日 17:00-翌1:00(L.O.24:30)
店休日
年中無休
平均予算
2500円
総席数
100

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安くて美味しい!\\
    3.0 投稿日 : 2020.02.16
    安くて美味しい!北側ですが、札幌駅からも近いので混んでいますね。金曜の夜などは予約をして来店した方が良いでしょう。お肉、ホルモンなど安くて美味しいのでたまに利用しています。座敷は掘りごたつではないのと、喫煙可なのが残念ですね。
  • 北大正門前
    3.0 投稿日 : 2020.02.09
    北大の正門を出ると、北大通りを渡った正面にある焼肉店。何店舗かある北見のお店が美味しかったので、予約して宴会で使ってみました。食べ飲み放題にしてみましたが、北見のお店に比べるとホルモンが固い感じで、ドリンクもオーダーしてから時間がかかりました。
  • 安くて旨い
    1.0 投稿日 : 2019.03.30
    何を食べても、安くて美味しいです。安定感のある良いお店だと思います。飲み放題にすると、あからさまにドリンクの提供時間が遅くなります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました