BONDI CAFE

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都港区南麻布5-15-9 バルビゾン70 1F map map 地図
電話番号
0354229449
営業時間
9:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:20)
※ご予約時間10分以上過ぎますとキャンセルとさせて頂きます※
店休日
年末年始
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 広尾駅から徒歩5分、ペット可のカフェ&レストラン♪
    4.0 投稿日 : 2023.06.12
    お子様連れからペット連れまで、海外の方も多く訪れる雰囲気抜群のおしゃれスポットです!カフェとして利用される方も多いですが、ご飯が凄く美味しいので、レストランとして利用するのもオススメです!テラス席あり!ゆっくりくつろげる空間です!
  • 広尾の人気カフェ♡アサイーボウルをテイクアウト
    5.0 投稿日 : 2020.07.07
    コロナで外食がなかなかできないなか、どうしても美味しいアサイーボウルが食べたいと思い、BONDI CAFEまで車で行きました(笑)都内で美味しいアサイーボウルって意外と少ないんですよね、アイランドヴィンテージさんのアサイーボウルが大好きですが、あいにく営業しておりませんでした。お店の中はほぼ満席でびっくりました。この時期でも満席とはおそるべし。。。元々有名店なので、人気だとは思...
  • 隠れ家
    5.0 投稿日 : 2020.02.09
    2月8日訪問テラス席での利用でしたが、多人数で利用すればあまり高い印象はありません。しかも店の前にコインパーキングがあるので、車利用も可能なのは嬉しい(提携ではありませんが)冬場でもテラスではストーブもあるし、寒さは感じないし、料理は旨いのでオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました