とりぼん 仙台店

焼鳥

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
宮城県仙台市青葉区中央1-10-23 GSビル6F map map 地図
電話番号
0227228750
営業時間
ディナー 15:00-24:00
(L.O.23:30)
店休日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
100席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 雪見鍋
    3.0 投稿日 : 2015.12.27
    仙台駅から近い居酒屋です。職場の飲み会で使いました。飲み放題のコースで、料理はまぐろの刺身、焼き鳥、手羽先などから始まって、雪見鍋がメイン。なかなか美味しい鍋でしたが、具が少ない……。鍋にうどんを入れて〆、デザートは杏仁豆腐。 正直物足りなさが残り、その後つけめんを食べに行ってしまいました(笑)。一人3,500円の値段なので、こんなものでしょうか。
  • 大勢が良い(^o^)
    3.0 投稿日 : 2015.07.19
    会社の飲み会で参加しました。広さも賑わいも駅からの近さも程よいかなぁ〜(^^)料理の量、料理の味、値段は至って普通と言う自己評価です。ただ、大勢での利用の場合はgoodと思います(^o^)
  • 炭火焼きはおいしい
    3.0 投稿日 : 2015.04.24
    コース料理をお願いして利用。どれもそこそこおいしかったけど、量が少ない気がした。8人で個室を予約したが、個室自体が狭く、動くこともままならず、ちょっと圧迫感があったが、飲み放題もついて、値段が格安だったので、仕方ないかな…。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました