カレバカ世紀

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
東京都目黒区目黒1-6-16 ミョンドンビル4F map map 地図
電話番号
0334938850
営業時間
月-土 11:30-15:00
月-金 17:30-23:00
店休日
毎週日曜日
総席数
11

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • スパイス強めのカレーです
    4.0 投稿日 : 2020.03.08
    目黒でのお仕事を午前中で済ませ、ランチにします。選んだお店は目黒新橋にほど近い雑居ビルにある「カレバカ世紀」というカレー屋さんです。小さな雑居ビル特有の小さなエレベーターに乗って4階にあるお店に入ります。店内はL字型のカウンター席が13席のみのこじんまりとした造り。空いてるカウンター席に座ります。ランチメニューは3種類で、キーマカレー、チキンカレー、豚角カレーです。その中から、チキンカレーをチョ...
  • 最高に美味しい!
    5.0 投稿日 : 2019.09.02
    こちらは何度も通っておりますが、どのカレーも本当に美味です。カレーを頼むとドリンク、コールスロー、トッピング1品無料がついてきてとてもお得!個人的にはキーマカレーが1番ですが、チキンカレーはジンジャーがとてもきいており美味しいです。角煮カレーはお肉がとても大きく柔らかくてはまる美味しさです。お店の方も丁寧に接客して下さり有難いです。
  • スパイシーなカレーが楽しめます
    4.0 投稿日 : 2019.03.08
    雑居ビルの4Fにあり、入口となるエレベーターの場所が少し分かり難い感じで、一度店の前を通り過ぎてしまいました。店内はカウンター席のみで、10人も入れば満席です。角煮カレーを注文しました。辛さは好みで選べるので、万人が楽しめると思います。辛さとは別に、独特のスパイスが配合されているようで、かなり香りの強い味でした。ランチでは、トッピングなどがセットになっているのでお得感がありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました